平凡OL。英語勉強してみる。

日本にいながら英語が話せるようになりたい。普通のOLがTOEIC850点を取った時の勉強方法もご紹介。

アメリカ社会人留学。ステイ先決まりました!

こんにちは!

ついにステイ先が決まりました!

ダウンタウンまでバスで40分くらい。

こんなもんかな?

相場がわかりませんが乗り換えもないのでよかったかなと思います。今職場まで毎日1時半弱かけて通っているのでそれよりはマシですね。

 

そしてさっそくグーグルアースでお家を検索!!

今は本当に便利ですね。アメリカまで行かなくても外観が見られます。

結構田舎っぽい感じ。

ホストファミリーは75歳のおじいちゃんと50歳の息子らしいです。あと小型犬。

正直ちょっと怖い(笑)

でも女の子でホームステイしてる子がもう1人いるらしいので少し救い。

 

どうか穏便に過ごせますように。

どきどき。

 

※ステイ先情報が私の誤解だった話
www.megy39.com

 

 

プライバシー

問い合わせ