平凡OL。英語勉強してみる。

日本にいながら英語が話せるようになりたい。普通のOLがTOEIC850点を取った時の勉強方法もご紹介。

シアトル観光4 Seattle Japanese Garden(シアトル ジャパニーズ ガーデン)

 

こんにちは今回はシアトルジャパニーズガーデン

シアトルに来て1か月がたちました。少しだけ日本が恋しくなったな。

ということでシアトルで日本を楽しもうの巻!

アクセス

ダウンタウンからバスで30分ほどです。

入場料

大人$8(18歳以上)、子供$4です。学生は学生証を見せれば$4です。

月のはじめの木曜日は13:00~閉園まで無料なようです。

写真

10月の半ばに行きましたが、紅葉がきれいでした。正直海外のJapanese○○に全然期待していませんでしたが、本当にきちんと手入れされていて、とてもきれいでした!シアトル周辺には野生のリスがたくさんいるのですが、庭園内にもいて、日本では見られないコラボでなんだかいい感じ。

f:id:OliviaHeart:20191101105851j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101105914j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101105931j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101110719p:plain

 

シアトルでジャパニーズ感を味わいたい方はぜひ!

以上。Seattle Japanese Garden でした⭐︎

あーなんか味噌汁飲みたくなってきた。

プライバシー

問い合わせ