平凡OL。英語勉強してみる。

日本にいながら英語が話せるようになりたい。普通のOLがTOEIC850点を取った時の勉強方法もご紹介。

シアトル観光3 スターバックス リザーブ ロースタリー

みなさまこんにちは

宿題が相変わらず多くてバタバタしておりますが、合間を縫って近場をお散歩しております。

学校がダウンタウンなので、すごくいろんなところにアクセスしやすくて助かります。ダウンタウン汚いしくさいし、ストレンジャーがいっぱいいますけど・・・

ほんと、日本がどれだけきれいで素敵な国か思い知っております。

さて今回はスターバックスリザーブロースタリー

スターバックスリザーブは日本にも何件もあってよく聞きますが、ロースタリーはなんと世界で6軒だけ!ちなみに東京にもあります。(シアトル、上海、ミラノ、ニューヨーク、東京、シカゴ)

とってもおしゃれでした!雰囲気抜群!店内もとても広くてくつろげます。

また、ベーカリーも入っていて食事もさらに楽しめます。限定品も盛りだくさんです!

アクセス

ダウンタウン内(少し外れる?)にあるのでダウンタウンお散歩がてら行けます。

写真

 

f:id:OliviaHeart:20191101104857j:plain

 

f:id:OliviaHeart:20191101104804j:plain

とってもおしゃれな外観!お店正面の上にあるロゴは初期のロゴですね!今写真見て気づきました。(笑)

 

f:id:OliviaHeart:20191101104847j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101104826j:plain

店内ももちろんおしゃれ。一面ガラスなので晴れた日はすごく中も明るいです。イートインできるスペースも広いのでくつろげます。

 

f:id:OliviaHeart:20191101105009j:plain
店内にはパン屋さんも併設されていてより食事も楽しめるようになってます。

今回は食べれなかったからまた今度行こーっと。

 

 

f:id:OliviaHeart:20191101104933j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101104944j:plain

f:id:OliviaHeart:20191101104957j:plain

 

グッズも盛りだくさん。どれが限定とか詳しくないですがROASTERYと書いてあるのはおそらく限定グッズです。

日本の友達にお土産頼まれたからまた日本帰るとき買いに来ます。


以上。今までみたスタバのなかで間違いなく一番おしゃれでした。

シアトルへ来たらぜひ行ってみてください☆

 

 

プライバシー

問い合わせ