平凡OL。英語勉強してみる。

日本にいながら英語が話せるようになりたい。普通のOLがTOEIC850点を取った時の勉強方法もご紹介。

【シアトル観光1】Starbucks 1号店

皆様こんにちは。

初めてのシアトル紹介記事です!まだまだ全然観光できていませんが、少しずつ紹介していきますね!

今回はみんな大好きStarbucksの1号店!!!

1号店はパイク・プレース・マーケット(Pike Place Market)という観光地の中にあるのでいつも激混みです。限定グッツが欲しい、写真を撮りたい以外の方は近くの別のスタバに行ったほうが良いです。(ドリンクを買っても椅子もありません。)ちなみにシアトルではそこら中にスタバがあります。観光地にはもちろん、その辺のスーパーに入っていることも多いです。

行き方

Google Maps Generator by embedgooglemap.net

 

【住所】1912 Pike Pl, Seattle, WA 98101

【 アクセス方法】

アクセス方法書こうと思ったのですが、どこから来るかによって全然違うので書くのあきらめました。(笑)というのも、シアトルのダウンタウンはバスがとにかくたくさんあり、その分、路線、バス停もたくさんあります。上記のMapを開いてGoogleナビを利用するのが一番よいと思います。ちなみに近くのバス停検索、時刻表検索は下記のアプリが便利です! 

OneBusAway

OneBusAway

  • University Of Washington
  • ナビゲーション
  • 無料

 

Starbucks 1号店(外観)

f:id:OliviaHeart:20191017085852j:plain

Starbucks 1号店(内観)

すいません。ムービーからのスクショなので画質が荒いです。

f:id:OliviaHeart:20191017085927j:plain

f:id:OliviaHeart:20191017085931j:plain


Starbucks 1号店(限定グッズ)

f:id:OliviaHeart:20191017090039j:plain

f:id:OliviaHeart:20191017090045j:plain


白い方かわいいなと思ったんですけど、飲み物入れてリュックで持ち運ぶには危険なので買うのやめました。限定と聞くとより一層かわいく見える。なぜだろうか。日本に帰るときに気が向いたらお土産として買おうかな。

 

以上。Starbucks 1号店でした☆

 

 

 

プライバシー

問い合わせ